12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

復活!MTBラーメン第2章

天気が良ければマウンテンバイクでラーメン食べ歩き。 でも、最近は車で食べ歩き。 まぁ、筋トレしてるし、いぃんじゃね(笑)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

餃子つながりもう一丁 

そういえば、昨年の夏、盛岡に約3週間修行に行ってまして、
ほぼ毎晩、これ系の
さい川

これモンで
さい川やきとり&生ビー

自分にトドメさす(笑)
赤丸新味

みたいな、まるで天国のような生活を満喫してました

パイロン・天一・中河・たかみ屋・正太郎・遙遙屋・豪ーめん・柳家・山頭火と、
麺類食いまくり

なかでも、一風堂ひとくち餃子つまみにビールが何気にウマかった~
博多ひとくち餃子

トドメも忘れずに
白丸元味

「博多一風堂 盛岡店」
 住 所 盛岡市菜園2-3-4
 定休日 無休

category: ラーメン盛岡市

cm 0   tb 0   page top

餃子の原価気になるっす 

久しぶりにラーメンと餃子食いましたわ

メニュー表の餃子
餃子メニュー

例のごとく、クーポン使用で食います
メン麺ガイド2011-12のクーポンでは、餃子1皿サービスになってらんで、メニューと実物を比較という
イヤラシイことしてみました

で、これが実物
餃子350円
満足ですよ
ぜんぜん悪くない
ここの餃子は、デフォで350円、土曜日17:30以降150円だから、最低でも150円分のクーポンってことね

肝心のラーメンは味噌らーめん680円
ためのぶ味噌らーめん680円

そういえば、自宅にプレゼントが
幡龍 御食事券 1,000円

KENさんのブログ企画に参加。これは嬉しいというか申し訳ないというか、んでも使わせていただきまっす
ありがとうございます

クーポン利用金額累計1,650円

「二代目味噌家 ためのぶ」
住 所 弘前市高田3丁目1-4
定休日 なし

category: ラーメン弘前

cm 0   tb 0   page top

「ムーディー」じゃなくて「ムーディ」 

どうしてるんでしょうね、ムーディ勝山

そんじゃこっちも

右から
shin

左へ
幡

ついでに、前から
つじや

後ろへ
花月

って つけ汁の位置のことね~
毎回、どっちに置けばいいか迷ったあげく、受け流してます(笑)



そして今日は右!
麺や つかさ

麺や つかさ で、つけめん(あつもり)750円+麺大盛り100円 そして、Comeのクーポンで味玉70円オフ!

クーポン利用金額累計1,500円

「麺や つかさ」
住 所 五所川原市中央2-20
定休日 痛恨の火曜日(笑)

category: ラーメン五所川原市

cm 0   tb 0   page top

今日は~~~ 

今日は、海苔トッピングでいただきました
ばんばん券 海苔
左右にチラチラ写ってるつけ汁と麺がイヤラチイ(笑)

ばんばん券利用で
クーポン利用金額累計1,430円

「麺屋 幡」
 弘前市高崎2-13-2
 定休日 ねぇ~よ(笑)

category: ラーメン弘前

cm 2   tb 0   page top

淡麗系もどーじょ 

濃厚民族のわげもの達にも食ってみてほしい、醤油控えめ上品な煮干の旨みが特徴の一杯

チャーシューメン600円+大盛り100円の700円で、ラーメンウォーカー2012クーポンで50円オフ!NCM_0086.jpg

「山忠 下町店」
 弘前市新町230
 定休日 火曜日

クーポン利用金額累計1,330円
食わなきゃわからない美味さってゴロゴロしてますな~(笑)

category: ラーメン弘前

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

