06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

復活!MTBラーメン第2章

天気が良ければマウンテンバイクでラーメン食べ歩き。 でも、最近は車で食べ歩き。 まぁ、筋トレしてるし、いぃんじゃね(笑)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばんばん券2枚でメンマパラダイス 

テンポさん、どうですか?
幡 ばんばん券2枚のメンマ

甘めの味付けで、食感が硬めでもなくやわらかめでもない、コリコリメンマ
コショウやラー油をかければ、酒の肴に最適



category: ラーメン弘前

cm 3   tb 1   page top

天一禁断症状回避方法 

昨年の今頃、初めて天下一品食いましたわ
盛岡天一

この、ドロドロスープに衝撃を受け、
盛岡天一白金豚チャーシュー

ほぼ3週間、チャーシュートッピングしたり、備え付けの豆板醤とかマゼマゼしてーの昼飯


アオモリでは食えないラーメンだなって我慢してても、食いたくなるもんだよな

んでも、こないだ青森市の「らーめん道場」行ってきたよ
目的は「鶏ドロそば」
らーめん道場鶏ドロ750円+チャトピ200円

まんず、天一食いたくなったら、これ!
盛岡の天一以上の濃度。盛岡のは粉っぽい部分があったけど、道場のは別な感じだったな

category: ラーメン青森

cm 0   tb 0   page top

ボーナス=トッピング増 


な、気持ち大きくなるよな、ボーナス入れば

それでも、ラーメンのトッピング増えるくらいかわいいもんだよな
そういっても、これ、ばんばん券2枚で食える「肉めし」
肉めし

ボーナス使ってないよ(笑)


これは、「とくつけ」にチャーシュートッピング200円
チャトピ

これは、ボーナス使ったっていえる


青森大勝軒でデラックス
大勝軒デラックス

あぁ、ボーナス使ったよ、350円プラスだよ


弘前のにぼshin.でチャトピ210円
にぼshin.シャーシュー

あぁ、これも財源はボーナスだよ。。。


そうだ、これもだ
とくつけにトロ肉200円追加だ
とくつけに更にトロ肉追加!


まぁ、そろそろ大きな気持ちでトッピングできるほど金は残ってないがな・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

