11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

復活!MTBラーメン第2章

天気が良ければマウンテンバイクでラーメン食べ歩き。 でも、最近は車で食べ歩き。 まぁ、筋トレしてるし、いぃんじゃね(笑)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

駒繋 

青森市浪打 鶏カレー豆乳800円

鳥居塾出身の味って、鶏の旨みが特徴なのかな~
こちらも、メニュー表記通りの旨さ。文句なしです

そして、今年も皆様にお世話になり、いろいろ学ばせていただきました。
来年も、「健康」を大切にし、美味しく楽しい1年になるよう、心より祈念いたしまして、年越しのご挨拶とさせていただきます。日本を取り戻そう!!!


[広告] VPS

category: ラーメン青森

cm --   tb --   page top

田中そば店 

五所川原市 ラーメン街道 田中そば店 肉そば980円+大盛り100円

スープは動物系メインかな?塩ラーメンと言ってもいいくらい端麗系
麺は平打ち弱い縮れ。肉そばと言うだけあり、肉が肉が肉が~~~ウマイ!!

[広告] VPS

category: ラーメン五所川原市

cm --   tb --   page top

わびすけ 

青森市本町 油そば 700円

午前3時過ぎの〆ラーメン。何が何だかわからにゃ~い

[広告] VPS

category: ラーメン青森

cm --   tb --   page top

ラーメンショップ満天 

黒石市中川篠村 坦々麺 750円

カウンターに座ると、厨房内が丸見えなんで見ちゃいましたが、業務用坦々スープです
それに、お馴染みのコチュジャンか豆板醤、そして、例のニンニクを投入して、それらしい具材を載せる

ネタ的に、カウンターに座り厨房内の店主とその他の方々のやり取りや動作を観察するのも一興(笑)

[広告] VPS

category: ラーメン黒石市

cm --   tb --   page top

長尾中華そば 西バイパス本店 

青森市三好 こく煮干し 塩味 700円

とある日の朝ラーです。朝からぞくぞくとお客さんが来ます。朝ラーやってるお店は少ないので、「早い時間からやってるラーメン屋」的な認識のされかたなのかも

ブレのない美味さは間違いない!

[広告] VPS

category: ラーメン青森

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

